今月の魔法の壁紙 無料プレゼント!

スマホケースができました♡

AZのイラストが、スマホケースになりました!

第1弾は、水彩の花柄が春らしい
グリーンローズの手帳型ケースと

ユニセックスで使えそうなデザインの
高級感あるマットなケースの2種。

【グリーンローズ】手帳型 iphoneケース

 

 

どちらもイラストレーションからデザインまで
オリジナルで仕上げました。

手元から春仕様にチェンジしていきましょ♬

 

今日のゴジカル出演のピアスも、AZメイド♬

このMOONシリーズは人気だったので、
別カラーを作っていきたいと思います♡

今週末2/24(土)
暮らしの祝祭 vol.3 出展 には、カラーを揃えてお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てね!

 

 

 

通知がないと忘れるわ!という方は
LINEで更新のお知らせをしていますので、友達追加お忘れなくっっ♬♬

友だち追加


follow us in feedly

では、また〜♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
CONTENTS
閉じる