今月の魔法の壁紙 無料プレゼント!

赤いブラウス、ペールグリーンの工場カフェ。

今日はゴジカル!出演。
春服をどうしても着たくてシャカリキに行ったものの、
寒すぎて凍りそうでした。

今日の徳島は雪でしたもの。
なんか間違ってた人、AZです!

今週のlucky colorでもある赤のブラウス。
これが着たかったんよあたしゃ。

だって、このブラウスに合わせて
赤のピアスも作ったんですもん!

2/24(土)暮らしの祝祭 vol.3 出展
に向けて、もりもりピアス作成中!

早ければ来週には
AtoZ DESIGN STOREで販売できるかも!!

カラフルな作品、続々作りまーす!!

 

さらに赤のパンツを合わせて
カズレーザーにしたかったけど、ちょっと恥ずかしくて断念しましたw

 

さて、今日の「今週の1枚」ではこちらをご紹介しました。
場所は徳島市沖洲の、

novold coffee roasters (ノボルドコーヒーロースターズ)

さん。

どんなお店かは、上記に瀬戸内Finder内で
ライターの重藤さんが取材&コラム書いてますので
そちらを見ていただくのが確実かと。

重藤さんには、徳島移住サイトのインタビューをしてもらったり
昨年は、I amジャーナルのライターを担当してもらったり。
素敵な文章を書かれる方なのですよー!

読んでみてねー!!!

 

CONTENTS

私的ツボポイントはここ。

novoldさんの工場のリノベーション、かっこよかったです。
特に白タイルにペールグリーンの柱がなんともいえない。

ああ…白とペールグリーン…可愛い。

あ、すみません。
カラフル姉さんは本当に色のことばっかり考えてます。

色の組み合わせを考えるだけでうっとり。
次なるピアスの色の組み合わせを考えまーす!

 

徳島は素敵なコーヒー屋さんが本当に多いですね。
今回はテイクアウトしました。
また行こうっと。

 

あ。

イラスト予報を載せたかったのですが
スケッチブックをスタジオに置いてきてしまったーーー!泣

楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい!
明日LINEでお届けしますからねー!!!!

 

ブックマークと「ホームに追加」もお願いしますっ!

通知がないと忘れるわ!という方は
LINEで更新のお知らせをしていますので、友達追加お忘れなくっっ♬

友だち追加


follow us in feedly

では、また明日♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
CONTENTS
閉じる