今月の魔法の壁紙 無料プレゼント!

3月の運勢。make it happen!

AZです!3月ですね〜!
今月は、数秘で読むと⑤の月。

昨夜の徳島は春一番が吹き荒れ、
⑤らしいエネルギーがバンバン来てました!
今日からガラリと空気が変わりましたね。

 

CONTENTS

2月はどうでしたか?

2月中は、キツかった〜という方も多いのではないでしょうか?

夢見るフワフワ〜という感じではなく、
首根っこ掴まれて、現実を見なさい!という感じの…鬼教官?(笑)
ドッシリした空気を感じていた方も少なくないかと思います。

かくいう私も、初めてインフルエンザになり
色々考えさせられた月でもありました。

しんどいのも、感じ切れば良し。
今月からは、また流れがぐ〜んと変わっていきます!

 

3月はどんな運勢になる?

⑤は、変化、移動、拡散、チャレンジなどを意味する数です。

変化のエネルギーに溢れた月です!
新しい出会い、お誘い、
突然の朗報や居場所の変化もあるでしょう。

古きに留まらず、新しい可能性へ向かっていくことで
月の流れに乗って行きます。

では、どの方向へ向かって行けば良いのでしょうか!?

 

 

今年の運勢をおさらいします!

2018年という年は、11/2という2極のエネルギーに溢れた年です。
参考記事:①キレイだ!数秘で読む!2018年の運気その1

 

今年は、宇宙の意識で生きることを選んでいく年。

宇宙の意識とは・・・
ワクワク、ドキドキ、好きなこと、楽しいこと、直感
インスピレーション、高次のメッセージ…。

 

どんな呼び方でもいいんですが!(笑)
ピンと来た、とかこの感じ、わかる!とか。
「私は知っている」という感覚、あるんじゃないでしょうか。

 

そういった意識に沿っていくことです。

その方向へ向かうことで、運命の出会いやシンクロ、
魂の仲間との出会いも増えていくでしょう。
楽しんでね♬

 

 

お待たせしました!今月の壁紙プレゼント!

では…お待たせしました♡
今月の壁紙プレゼントです〜!!

 

“make it happen!”

マゼンタとゴールドの力強いタッチのアクリルアートです。

マゼンタは、見えないけれども全てを包括する 神聖な色と言われています。
力強い愛のエネルギー、女神性を感じる色彩になりました。

”make it happen!”
「実現させよう」のメッセージと色彩を見るたびに
自分のエネルギーに立ち返る、アート壁紙です。

3月中のみ無料でダウンロードできます!
>こちらから

 

スマホを毎日見るたびに、
ワクワクしたエネルギーを感じ取ってもらえたら嬉しいです♬

 

春の風を耳元から。

AtoZ DESIGN STOREでは、
数秘術と色彩のインスピレーションからヒントを得た
アクセサリーのラインナップを取り揃えています。

取り扱いのアクセサリーは全て、
デザイナー&オーナーのAZが心を込めてお作りしています。

デザインで選ぶのはもちろん、自分の数秘、
色の意味から選んでいただける新感覚のアクセサリーです。

色で自分のエネルギーを広げてください!
春物、続々作ってますのでぜひご覧くださいね♬

 

 

イベント出演のお知らせ!

さて、3月はこんな素敵なイベントに出演させていただきます!

大正浪漫結婚大博覧会

去年に引き続き、今年も豪華絢爛です!!
私は数秘術プチ占いで出演します。(10分/2000円/当日受付)

そして、大正浪漫な雰囲気にぴったりな
AtoZ DESIGN STOREのアクセサリーを販売いたします。

数秘のセッションを試してみたかった方、
アクセサリーを手にとってみたい方はぜひこの機会にお越しください。

 


去年の様子♡大正浪漫風にしたつもりw

彼氏やご友人と来てくださるのも大歓迎です♬
相性、お二人の関係が深まるLOVEアドバイスも観れますよ!

当日は、大正浪漫な衣装をレンタルして散策できます!
レトロな空間で、タイムスリップしたような一日を満喫してください。

心よりお待ちしております!

https://kashino.jp/kashino_exhibition2018/

 

LINEで更新のお知らせをしていますので、
友達追加お忘れなくっっ♬♬

友だち追加


follow us in feedly

では、また〜♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
CONTENTS
閉じる